お料理教室のご案内


⭐️ミラネーゼから学ぶお料理教室⭐️

料理自慢のイタリア人の自宅で美味しい家庭料理を学んで、一生忘れられないミラノ滞在にしませんか?




少人数&プライベート、アットホームな雰囲気で楽しくお料理を作りましょう!
授業は英語で行われますが、ご希望に応じて、現地在住の日本人による通訳も同伴いたしますので、ご安心ください!
料金は、日によって変動いたしますが、6000円前後です。(通訳料なしの場合)
希望日を頂いた後、正確な料金を確認させていただき、お返事いたします。
通訳の必要な場合は、別料金となりますので、その際は、メールにてご相談ください。
料金に含まれるもの:ウェルカムドリンク1~2杯、材料費、エプロン
メニューは日によって変わります。ご希望の料理や食材などありましたら、先生に相談してみますので、ご相談ください。
まずはご連絡をお待ちしております。以下の〈申し込みフォームテンプレート〉をメールにコピーペースとしていただき、ご記入の上 EMAIL: 
milano.100p@gmail.com までご連絡ください。

〈申し込みフォームテンプレート〉
●ご氏名:
●お電話番号:
●人数:

●希望日:
第一希望)
第二希望)
第三希望)

●通訳をつけますか?(どちらかをご選択ください→):あり・なし
●形態どちらかをご選択ください→):グループレッスン(最大4名)・プライベートレッスン
●食のアレルギーや食の好き嫌い:


以上


その他、ご不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...