緑いっぱいの空間の人気ヴィーガンカフェ

ミラノで、お野菜とハーブをふんだんに使った、おいしい料理が食べれる場所があると聞き、行ってみました。その名も、"Orto erbe e cuccina" (英訳:vegetable and harb garden)


中に入ると、テラス席に案内されました。とても晴れた夏空の下、360度全て緑に囲まれた空間は、街の中にいることを忘れさせるほど気持ちのいい空間です。



店内に無数にあるハーブの鉢植えは、料理に使われるほか、鉢植えごとの販売もしています。なので、食事の中で美味しいと思ったハーブがあったら、どのハーブを使っているかを店員さんが教えてくれます。そして、そのまま鉢を購入することができます。


料理は、イタリアのプーリア州出身のシェフによる新鮮な野菜をふんだんに使った料理が食べれます。
サーモンとアボカドのブリスケッタ

パプリカのガスパチョ

お昼時になると近隣で働いているスーツ姿のビジネスマンでいっぱいになります。
新鮮な野菜をたっぷり食べることのできるこのスポット。ミラノにいながら、プーリア州の料理も味わえて世界が広がります!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...